CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




イベント:縁側雑貨店 :: 2014/09/10(Wed)
2年前、勤めていたベーグル屋さんを辞め、
自宅を改装し、ちいさなちいさなベーグル屋さんが誕生しました。

ぽぽぽべーぐる

最初はベーグルだけを販売していたはずが、
気づけばベーグルサンドを販売し、
あれよあれよという間にカフェスペースが誕生し、
不定期に開催するイベントは大盛況。

そんなぽぽぽべーぐるが、9月で2周年を迎えます。

いつか個展を、の夢はまだ道半ばですが、
今回、ぽぽぽをお祝いするイベントにお誘いいただきました。

日程が厳しかったので、今回布小物での参加です。

大好きなぽぽぽに納品する、素敵な布小物を!と思い、
大好きなadmi さんの生地をふんだんに使わせていただきました。

admi さんの生地はかわいくてかわいくて大好きなんだけど、
大人のお洋服向きの柄じゃないものが多く。
かといって、手に取らずにはいられないくらいかわいくて、
ほぼコレクションと化しておりました。


でも、生地ってかたちになってこそだと思うので、今回大放出です。



20140910_2.jpg

タグを付けた後で恐縮です

ぽぽぽのイメージを、簡単なクロスステッチ図案に起こしてみました。
そしてちまちまと刺繍をば。
マチと口布にadmiさんの生地をつかったら。。。かわいいぐふふ
一番奥だけは、admi さんの生地ではありません。

それからシュシュ

20140910_1.jpg

贅沢に豪華にふりんふりんでボリューミー。
一種類の生地で作ったのもあれば、
いくつかの生地をつなぎ合わせて作ったものも。
どっちもかわいいいぃ。
右下はadmi さんの生地ではありません。


最後にがっつり作ったリボンゴム。

20140910_3.jpg


一番手前はadmi さんでも廃盤予定のSunnyday07。
渋色でかわいくて大好きだったー。
いくつかはadmi さんの生地ではないのもあります。
タグに書いてありますのでご確認くださいませ。


ほんとは行きたいのだけど、
学校行事と重なって今回も在廊できず。
残念だわー。

ぽぽぽのベーグルサンドと素敵な雑貨に囲まれたイベント、
ぜひ楽しんでください♪




  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<哀愁のダッフィー | top | 9月の納品:TASSE さんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

