CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ちひさきものはみなうつくし :: 2014/09/30(Tue)
先週末、もみじ市へ行ってきました。
いわずとしれた もみじ市
イマ旬なクリエーターさんが今回は100人も集まった、
贅沢で洗練されたイベントです。

たくさんの人に圧倒され、
もみじ市な人々の着こなしに目の保養をし、
コロリダスの生ビールの歌に生ビールを猛烈に欲したり、
(コロリダスの生ビールのPVはこちら 

大好きなadmiさんのワークショップはできなかったけど、
デザイナーさんにご挨拶できてうれしかったなー。
相変わらずかわゆい方でした。

もみじ市で購入したのは一つだけ。

20140930_3.jpg


手芸ガチャ!

って、あぁ、ピンボケしてる。。。

この糸、小学校のころの家庭科の裁縫箱に入っていた方、多いのでは。

この当たり前だと思っていた道具が、
ミニチュアになると、まぁかわいい。
待ち針とかも、ミシンとかもほしかったけど、
きりがないので一回で我慢しました。


そのあと、途中下車した調布駅前でも何やらイベントが。

調布駅前手作り市出張販売 でした。

コロリダス聞いて、生ビール欲が高まるぅぅぅ、と高まっていたので、
生ビール一杯おいしくいただきました。(あ、私は二杯飲んだんだった 笑)

そこでは クラフト ルウルウ さんのまんまるブローチ を。

20140930_2.jpg

これもまた小さい小さい。
でも、まるくてちいさくて青いブローチがほしかったので、
とっても嬉しいお買い物でした。

かわいいなぁ。

どっちも小ささがあまり伝わんない写真だけど 汗
お気に入りが増えてうれしい一日でした。

私もどなたかに嬉しいと思ってもらえるようなお洋服を作っています。

イベントは TASSE さんの秋冬の新作展 コーディネイト・レシピ

使いやすくて、ついいつも手に取っちゃうような服作りを目指して頑張ってます。

スポンサーサイト


  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:2



<<運動会とかライブとか | top | ふりかぼにドッキング>>


comment

ブローチのワークショップがあります

子育てと手作りを楽しむ素敵なくらしがつたわってくる
素敵なサイトですね。
ブローチをご紹介いただきありがとうございました。
気まぐれモードで作った1点ものだったのですが、
気に入っていただける人がいて嬉しいです。

ブローチのワークショップを目黒で行うことになりましたので、
広告で恐れ入りますがリンクをはらせてください。
陶芸だけでなく裁縫もの、もろもろあり、
楽しそうなイベントなので、よかったらサイトを覗いてみてくださいね。

  1. 2014/10/16(Thu) 21:13:46 |
  2. URL |
  3. クラフト ルウルウ #1Ow6sDxo
  4. [ 編集 ]

クラフト ルウルウさんへ

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
ブローチとても気に入っています。
ちょこっとつけるとき、テンションがかなり上がります。

ほとんど宣伝効果はないブログですが、リンクをどうぞ。
おもしろそうなイベントなのでタイミングが合えばお邪魔したいと覆います。

ありがとうございました。
  1. 2014/10/17(Fri) 12:06:03 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

