CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




運動会とかライブとか :: 2014/10/08(Wed)
台風が来る直前の土曜日、
娘の運動会がありました。

20141008_1.jpg

これで保育園の運動会、おしまい。
来年からは小学生の運動会。
また一番ちびこからやり直しね。

保育園の運動会はほのぼのしていていいです。
息子が通った保育園よりは、練習量が多いし、
見栄えも大人の手が入る分、洗練されています。

でもやっぱり主役は子供たち。
こちらの(=親や先生の)思惑なんてどこ吹く風。
自由に、時にハプニングもありつつ、
真面目に一生懸命な姿を見ることができました。

どうでもいいことですが、私の涙腺センサーは、おかしなところについているようで、
子供関連では、王道イベントでは作動しないようになっているみたいです(笑
息子の卒園式でも作動しなかったしなー。

。。。ほんと、どうでもよい。

その次の日の日曜日。
台風の前の大雨の日。
久々、ライブに行ってきました。

保管しておいたチケットを見てみたら、
最後に行ったのは2004年4月。
10年前。

どーりでチケット代が思ってたより高かった(笑

最後のライブの後、息子妊娠が発覚し、怒涛の子育て生活に入ったので、
そうか、10年たったらライブにも行けちゃうのかー、と
一人しみじみしながら行ってきました。

20141008_2.jpg


初、おひとり様ライブ参加。
最初はさみしーなー、とか思っていたけど、
始まっちゃえばこっちのもの。

にゃーほほにゃーほほ、楽しんできました。
あー、ほんと楽しかった♪

しかも、地元のコンサートホールなので、
終わってから、階下にあるスーパーで食材調達して、
バスに乗って帰ってきたら、ちょうどコンサート終わってから40分後くらいでした。
近いってすばらしい!

また、ほかのコンサートもチェックしようっと。

そして、TASSE さんに納品するイベント用のお洋服も作り終えました。
とりあえず。
17着!!
頑張ったぜ。
残りの生地の分は期間中に追加納品することにしよう。

これから値札を作りまーす。
。。。

。。。

その前にプリンタインク買ってきまーす(笑


スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<お休みのご連絡 | top | ちひさきものはみなうつくし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

