CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お休みのご連絡 :: 2014/10/28(Tue)
ご無沙汰しておりまーす。

のっけからご報告となります。
しばらく委託・オーダーすべての手作り販売をお休みします。

TASSE さん、M's Cafe さん、茨城ベーグルさん、ぽぽぽべーぐるさん、単発のイベント、
全ての貴重な機会で、cimaのお洋服を手に取って下さった皆様に、
厚く厚く暑苦しいくらい御礼を申し上げます。

お休みの理由はまぁもろもろです。
手作りを辞めることはきっとないでしょうから、
ふとしたときに、素知らぬ顔でまた始めているかもしれません。

そして間髪入れず、お仕事を始めることになりました←早っww

いろいろもろもろ考えているときに
ちょうどいいタイミングで
ちょうどいい条件のお仕事をご紹介していただきました。

きっと今がその時なんだなーぁ、と決めました。

仕事を決めてから思ったことは

通勤服作らなきゃ

です(笑)

ミシンから長期間離れるのはきっと無理でしょうね。

そこで作ったのお洋服。

20141028.jpg
シャツのパターン:Pattern-Label

フレンチリネンとコットンの混紡生地です。
ピンクの部分はadmiさんの生地を使っています。
スカートは春先に作ったものですね。

こんな格好で出勤する予定です。

書きたいことはいろいろあるんですが、
うまくまとまらないので、
こんな感じですみません。

ブログはちょろちょろ更新していきます。
ハンドメイドじゃなくてたぶん、物欲ブログに変化しそう...
まずはルンバがほしいぃぃぃ、と叫んで今日は終わりにしたいと思います。

まとまりがなくてスミマセン。
ほんと、今までありがとうございました。
心から感謝しています。



スポンサーサイト


  1. CIMA Mercado のこと
  2. | comment:2



<<2014秋の益子陶器市 | top | 運動会とかライブとか>>


comment

さみしい気持ちはどうしても否めないけれど、そういうときのあなたの行動力は素晴らしいし大抵正しい方に行くので、また全力で応援します。
自分でも言ってるけど、素敵なモノは多分これからも絶え間なく作っていくんだろうしね♪
  1. 2014/10/28(Tue) 16:23:38 |
  2. URL |
  3. にゃる #-
  4. [ 編集 ]

にゃるちゃん

今までたくさんのうれしい言葉と笑顔をありがとうね。
ここまでやってこれた、心の支えになっていたのはにゃるちゃんの応援ももちろんでした。
私の行動力(汗)友達でいるのが嫌になるくらい、うじうじ悩んでから、
今までのうじじはなんだったのー!!という勢いで動き出す、アレね(笑
まぁ、大したことではないのだ。ありがとね。
  1. 2014/10/29(Wed) 12:56:31 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

