CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ゼロマスフリックリッド :: 2014/11/15(Sat)
言った通り、物欲ブログです。kocoです。

仕事場ではコップは不可です。
でもあったかい飲み物が飲みたいんです。

以前持っていた水筒はアラジンのレッドチェック、カップ付。
こんなやつ→

でもカップ付だから、カップなんで、カップ不可。
なのでカップなしの水筒を探しました。

20141115_1.jpg
ゼロマスフリックリッド 350ml
これのすごいところは、国内での食洗器実用試験に合格してるんです!

つ・ま・り

食洗器で洗える~!!

これ大事。とっても大事。ずぼらーにはサイコー。

デフォルトの飲み口はストロー。
20141115_2.jpg
ストローかぁ。と思った私でしたが、ちゃんとアタッチメントがありました。

20141115_4.jpg
直飲み仕様にもなるんです。
口当たりも悪くありません。いいコップで飲んでるような気分です。(自分比)

20141115_3.jpg
つけた時の感じも美しいです。
むしろ背景が美しくありません。
相変わらず生活感を隠そうともしてないところが問題です。

生活感は隠してませんが、文字に隠してしまっている部分でちょびっとくびれているところがあります。
相変わらず写真で何かを伝えようとしてないのがイタイ感じですみません。
そこを超えて熱いお湯を入れると、その部分だけ多少アチチになります。
といっても持てないほどの熱さじゃありません。大丈夫。
下の部分は全然アチチじゃないんだけどねー。
今のところ難癖つけてやろうとしたら、それくらいです。



探しているときにはリサラーソンのイラストが描かれているのがあったりして、
目はひかれたんですが、ほしいとは全く思わなかったんですよね。

なぜか。
私は、ディズニーランドは好きだけどディズニーグッズは好きじゃないから。
分かりやすく言うとそんな感じかなぁ。
↑わかりやすいのか?

その世界観は大好きだし共感するけど、
それを家にまで持ち込む気にはならない。ってところでしょうか。

そんな私はこういう質実剛健プロダクトが大好物。
そんなわけで、毎日楽しく会社に行っておりますよん。








たたずまいが美しいってそれだけでイイ。



これが直飲みのアダプター。



スポンサーサイト


  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:0



<<息子のニットキャップ | top | emuのイヤマフ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

