CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




試作・試作・試作 :: 2009/09/03(Thu)
試作に次ぐ試作。

試作は思索。

新しいことを始める前は 立ち止まったり 道に迷ったり。

そういう時に背中を押してもらえることは とても幸せなことだと 思います。

とはいえ 全てココロの持ちようは自分しだい。

自分で決めて 自分で責任持って。

後で いやな気持ちにならないように 思いつく限りの気持ちで。



そんな 重い気持ちは毎日持っているわけではなく

むしろ そんな気持ちに縛られて動けなくなってしまうので

普段は できるだけ能天気に 楽天的に☆

さて サイズがどうもぴったりこなくて 

毎日1センチずつサイズを変えて 試作。

ハギレ処理にはいいけどさっ。

20090903.jpg


  1. Handmade・コモノなど
  2. | comment:2



<<週末のキコナシ | top | 8月の委託:Tasse さんへ>>


comment

拍手

がんばれ~の気持ちを込めて、1拍手いれました。
ところでこれは何でしょう?お財布?ポーチ?手帳入れ?
  1. 2009/09/03(Thu) 13:31:22 |
  2. URL |
  3. にゃる #na2geImA
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

にゃるちゃんへ

ありがとうっ^^
その気持ちがとってもとっても嬉しいです。
これはね うふふ。
もうちょっとしたら全貌が明らかになりますの。
お楽しみにっ。
  1. 2009/09/03(Thu) 16:25:11 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

