CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ヘアバンド :: 2009/09/11(Fri)
しばらく 目と頭を 

ぎゅぅぅぅぅぅっと集中していたので

ちょっと息抜き、そしてショップの商品拡大を狙って(笑

ヘアバンド。

今年も何気にはやってるみたいですね。

まずはハギレと余りビーズで試作思索。

ハーフリネンにウールガーゼを合わせたけど

色がパステル系なので夏色っぽくなっちゃったなぁ。

ビーズをウッド系にしたらもっと秋冬っぽくなったかも。

でもビーズなんて持ってないです

そしてこういう小物は限りなくセンスが必要...

でも やらないとセンスは磨かれないってことで!

がんばりまーす

20090910.jpg


  1. Handmade・コモノなど
  2. | comment:0



<<箸置き | top | CIMA Mercado>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

