CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




箸置き :: 2009/09/15(Tue)
20090915.jpg

昨日は 布を仕入れに日暮里まで。

大好きなお友達と一緒に、脳内麻薬を大放出しつつ^^

気に入った布をたっぷり抱えてほくほく。

Tasse さんの10月7日 ~ 18日 まで開催されるイベント
秋から冬への洋服展「からだと心になじむ服」

それから もちろん M's Cafe さんの委託でたっぷり使いたいと思います。



画像の箸置き。

一緒に行ったお友達が 引っ越し祝いにくれました。

彼女は私のツボを心得ていてぐぐぐっと 押し捲るプレゼントを

機会を捉えては贈ってくれます。

か、かわいすぎる...

さて、今日は裁断Day です。がんばりまっす。


  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:4



<<パケ買い | top | ヘアバンド>>


comment

えへ♡照れちゃうな。

楽しかったね~やばかったね~viva日暮里!
私は今日は地なおしdayにするつもりだったのに雨でした。ちぇ。
明日地なおしして、大好きなボタン付けにいくまでがんばらないとw やるぞ~!
  1. 2009/09/15(Tue) 16:16:06 |
  2. URL |
  3. にゃる #h/Ijlym6
  4. [ 編集 ]

タイトルなし

にゃるちゃんへ

楽しかったね♪思ったより近かったことだしまた行きましょう^^
私は昨日のうちに地直ししておいたので、
なんとか裁断&縫製Dayにできました。
でもね、あの思いっきり気に入った生地は、
思っていたパターンではやっぱり納得が行かない気がしているので、
新たにパターンを考えようと思ってます。
やるぞー!
  1. 2009/09/15(Tue) 22:17:26 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

日暮里

こんばんは、いつもそーっと見に来て
かわいい作品を楽しませていただいてます。

日暮里、行かれるんですね。
私もたまに行って楽しんでます!

今は布の在庫で埋まってしまいそうなので
禁止令なのですが…

でも、テンションあがる町ですよね。
また行きたくなってしまいました★
  1. 2009/09/17(Thu) 00:16:55 |
  2. URL |
  3. mayu #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

mayuさんへ

おはようございます^^
そーっとのご訪問ありがとうございます♪
もうとってもとっても嬉しいです。

日暮里、何度か行ったことがあります。
mayuさんともすれ違っていたりして??
お手製のお洋服を着こなした方がたくさんいたので、
それもテンションのあがる理由のひとつかもしれないです。

近い!というわけではないので、季節の変わり目ごとに
シーズンの生地を購入するという感じです。
近所だったらヤバイ町なのでちょうどよかったという感じ(笑
そして今回テンション上がりすぎて、
その夜は子供たちと一緒に早めに寝てしまいました。

また遊びに来てくださいね!
ネットショップにもゼヒ(宣伝^^)
  1. 2009/09/17(Thu) 07:18:30 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

