CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




携帯ストラップ :: 2008/06/24(Tue)
残念ながら 企画だおれ

20080624.jpg


How to made:オリジナル
Sticth Chart:『はじめての手作り かわいいクロスステッチ』
パーツ:ラ・ドログリー



今まで使っていたストラップの パーツがよく取れてしまうので、
以前から 作ってみようと思っていたものを作ってみました。

しかし

あえなく撃沈 涙

実際につけてみたら お守りみたいで かわいくないの。
とりあえず つけてますけどね。
皮ベルトに クロスステッチのくるみぼたんをつける とか の方がかわいいかも。

この アルファベットのチャートは 今いちばんのお気に入り。
チャートなんて絶対考えられないので すごいなぁと敬意を表しつつ
自分のものに せっせとちくちくするのです。
  1. Handmade・コモノなど
  2. | comment:2



<<ウィンドパンツ | top | シャツブラウス>>


comment

こころんさま
こんにちは。良いですね~。
神様が降りてきている感じで、サクサク出来上がってますね。
ストラップは、もしかしてバランスかもしれませんね。
手作りされている方のものって、意外と細長い物が
多くないですか??
なので、左右をもう少し細くしたらかわいいかも。
  1. 2008/06/25(Wed) 14:46:08 |
  2. URL |
  3. mere #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

mereさんへ

こんにちは~。

そうなんです、バランスなんですよ!
そもそもバランス感覚が悪くてですね 笑
いい具合の落ち着き加減を見つけるのに苦労するんです。
なので、おしゃれするにも苦労するという 苦笑

なるほど、左右の細くですね。
縦に伸ばすことしか考えてなかったので 目からウロコです。
左右、細めてみます^^
ありがとうございました。
  1. 2008/06/26(Thu) 09:04:24 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

