CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




金木犀 :: 2009/10/08(Thu)
20091008.jpg

我が家はマンションの二階です。
とはいっても 坂の途中に立っているマンションで
我が家は坂のあがっている方の端。
なので、我が家より坂の上にあるお部屋は2階とはいえほぼ1階状態。
ですが、我が家のあたりになると 1階半くらいの高さ。
というわけで、マンションの植栽がちょぅぅぅどベランダのちょい上の辺り。
借景が楽しめます^^

桜の樹があるのは咲いていたので知っていましたが、
最近 ちょっといいにおいがするなぁ と思っていたら。
ありました!金木犀。
自称「枯らす天才」なので こういう借景はありがたいです。
しばらく秋の香りが楽しめそうです。

===
今朝、娘がよっこいしょ と立ち上がろうとしたとき
ふと横にいた私につかまろうとして
ちょうど高さがよかったのでしょう。
私のおなかの肉につかまろうとしたのでした。
... つかみやすかったんだろうね(哀
最近ちょっと暴食気味だったので いい戒めになりました。
そう思うことにします。はい。


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:2



<<マキシスカート | top | CIMA Mercado の新作>>


comment

好き♡

金木犀♡香りもいいし、花がちっちゃくてこんぺいとうみたいでかわいくて。

うちは抱っこしたときに二の腕の下の方をむにむにつまんでくることがあるよv-16ショック・・・だよねぇv-274
  1. 2009/10/09(Fri) 14:34:20 |
  2. URL |
  3. にゃる #na2geImA
  4. [ 編集 ]

にゃるちゃんへ

そうそう、お花がかわいいんだよねぇ。
今日は風向きがよかったみたいで、お部屋が金木犀の香り...
一歩間違えると目の前の安○亭からの香りでいっぱいになっちゃうけど^^;

ショックだよね...現実を突きつけられるというか。
でもでも甘いものはやめられないのですv-14
  1. 2009/10/09(Fri) 15:08:59 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

