CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




10月の納品:M's Cafeさんへ :: 2009/10/14(Wed)
M's Cafe さんへ納品です。

20091014_.jpg


ストールベストです。
うーん、うまくボディに着せられなかった...
でも!自分で試着をしてみたら、すごいいい感じでした。

あと、左肩にもボタンをつけてあるので、
好きな位置で肩にかけることも可能です。
ずりっ、とずれ落ちてくることもないです^^

そして、後姿も
20091014_2.jpg

黒のレースで切り替えてあります。
リネンのダブルガーゼでとてもやわらかいのでくしゅくしゅっと
ボリューミーに巻いていただいても素敵ですよ。
そして、ボタン。
丸くてコロンとしていて とてもキュートです。

20091014_1.jpg

さらにマキシ丈ロングスカートです。
とてもシンプルなスカートですが、合わせる服を選ばず、
冬のブーツやもふもふの靴下にもぴったりです。

そして、最初はこのままで と思ったのですが、
なんとなく物足りない感じがして急遽ステッチをプラス。
それがこちら。
20091014_3.jpg

表情のある毛糸でチェーンステッチをぐるり。
M's Cafe さんのブログで全体像を写してくださっているので、
ぜひそちらもご覧になってみてくださいね。



  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:2



<<10月の納品:Tasse さんへ | top | ヒーダボーでスカラップ>>


comment

宜しくお願いします。

はじめまして。
昨日はコメントをありがとうございました。
LittleSunのRinです。
わざわざ検索して訪問していただいてとてもうれしかったです。
ストールベスト素敵ですね。
布あわせがとても魅力的ですね。
私も作りたいと思いつつ思うだけで終わっています。

TASSEさんでは洋服作家さんにはほとんど会わないので、こういうつながりはとても嬉しいです。
こらちこそ仲良くしてくださいね。
  1. 2009/10/16(Fri) 06:30:47 |
  2. URL |
  3. Rin #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

Rinさんへ

おはようございます!
わぁ~わざわざご訪問いただいて恐縮です^^
でもとっても嬉しいです。

ストールベスト、リネンのダブルガーゼで自分のにしようか迷ったくらいです。
というかとっても簡単なので自分にも作れ!って感じです(笑

私も同業?の方にお目にかかることはなかなかないので、こうやってつながれるとすごく励みになります。
またお邪魔しますのでよろしくお願いします☆
  1. 2009/10/16(Fri) 06:59:21 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

