CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




10月の納品:Tasse さんへ :: 2009/10/16(Fri)
18日まで Tasse さんではイベントが開催されています。
すでにイベント終盤ですが、追加で納品してきました。

20091016_1.gif


今回も写真多めですので ↓からお願いします。



ShellButton さんのヨークワンピースをアレンジ。
本来なら開きのワンピースですが
ストンとしたかぶりのワンピースへ。
襟ぐりを広めに開け、身頃も数センチプラスして。
もともとのパターンがすばらしいので 多少のアレンジも許容してくれます。

20091016_2.gif


CIMA Mercado のイニシャルモチーフネックレスとも好相性
と、別途宣伝してみる(笑

20091016_3.gif


ワンピースにあわせてインナーキャミワンピースも作りました。
裾がひらっ ちらっ と見えるくらいが好きなので 丈にもこだわりました。
肩紐はニットなので 伸びていかないようにレースで一部くるんでいます。

20091016_4.gif

初のパターン。Candy Floss さんのキッズガウチョパンツ。
ちょっと太畝のコーデュロイで。
切り替え部分には 以前にも使ったフランスのテープ。
ウエスト部分は肌あたりを考えて和布を使いました。
こちらの織物屋さんは最近店じまいしてしまったそうです...
和布っぽくない感じで気に入っていたのにな

20091016_5.gif


最後にキッズチュニック。
接結ニットにチェックのフランネル。
胸元には切手モチーフのレース。
CIMA が目指すところの Simple but Cute な服に仕上がったかな?

そして、Tasse さんでは前回納品したお洋服がほとんどお嫁に行けたとの
嬉しいお話を聞かせていただきました。
嬉しくて嬉しくて足元からぞわぞわしました。
気に入ってくださった方、本当にありがとうございます。

Tasse さんのイベントは今週日曜日までやってますので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
私以外の方も 追加納品されてましたよー。
スポンサーサイト
  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<*** | top | 10月の納品:M's Cafeさんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

