CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




*** :: 2009/10/18(Sun)
今日は良いお天気でした

近所のなーんにも遊具のない公園で
CIMA Mercado の次の商品ページ用に
モデルちゃんをお願いしました。

ちょびっと照れつつ かわいいポーズを決めてくれました
まだ撮るべき写真があるので、ご紹介は来週以降になりますが
ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね♪

そんなワタクシ カメラマンの本日のキコナシ

20091018.jpg

ストール:無印
白カーディガン:UNIQLO
グレーカーディガン:DEUXIEME CLASSE
パンツ:D.M.G
靴:ベンシモン

(ちなみに正価で購入したのは白カーディガンのみ。
あとは全部セールかアウトレットです。プチプラ至上主義)


見えないけど中にはキャミとタンクトップを3枚重ねています。
最近 やっと重ね着が楽しくなってきました。
もちろん オシャレ にはまだまだですが...

さて、明日は月曜日!
また一週間 息を止めるくらい集中してがんばりまーす。


  1. キコナシ
  2. | comment:2



<<初・リバティ | top | 10月の納品:Tasse さんへ>>


comment

息継ぎを!

ちょこちょこしながら頑張ろうw
新ページとブラウス、どちらも楽しみですv-14
  1. 2009/10/19(Mon) 14:02:16 |
  2. URL |
  3. にゃる #na2geImA
  4. [ 編集 ]

にゃるちゃんへ

そうだね、息継ぎしないと倒れちゃうもんねi-229
集中しつつがんばります。
新ページ、もう一回(ん?二回かな)撮影が必要なのでもうしばらくお待ちを~
  1. 2009/10/19(Mon) 15:37:46 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

