CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初・リバティ :: 2009/10/19(Mon)
本日も 日暮里に買出しに行ってきました。
最近、ネットでのお買い物はほとんどしないので、
電車代かけても 月イチで買出しに行こうと思ってます。
やっぱり 実際に手にとって見られるのは
作り手にとっては重要なことだと思うのです。
あ、ご近所の生地屋さん コットンハウスタンノ さんも
もちろん ご愛用です♪

そんな日暮里仕入れで初めて購入したリバティ。
今まで、リバティの生地にココロときめいたことはほとんどなかったのですが、
この真ん中の(左のも色違い)生地に一目ぼれでした。
名前 探してみようと思ったけど 皆目検討がつきません。
(どなたかご存知の心優しい方、優しく教えてください)
いちご ブルーベリー? などのちっさい果物柄 がツボでした。
車のほうは こんな私でもよく見かけます。
カーズっていうのかな?
他にも色があるみたいなんですが、
私が見つけられたのはこの色だけ。
うん いい色だ。

仕入れも終わったし、まずはオーダーものからお仕立てさせていただきましょう★

20091019.jpg
スポンサーサイト


  1. Handmade・オカイモノ
  2. | comment:2



<<オーダーいただきました | top | ***>>


comment

はじめまして☆

こんにちは♪
Lilla brommaさんの掲示板で
KOCOさんの素敵な作品を拝見してやってまいりました。

もう判明しているかもしれませんが、
こちらのリバティ、Nancy Annでは?
わたしも大好きな柄です☆
リバティは嵩張らないことをいいことに手にとってしまいます(汗
いいお値段なので、ケチ買いですが(笑)

素敵な作品を拝見しに、
また遊びに来させてくださいね^^*
  1. 2009/12/27(Sun) 11:21:07 |
  2. URL |
  3. エミ #Hf0/N.Ug
  4. [ 編集 ]

エミさんへ
こんにちは♪はじめまして。
コメントありがとうございます^^

こちらのリバティ、Nancy Ann ですよね。
後々判明して、しかも超定番柄だとか...
未知の世界なのに、定番物に手を出すあたり
センスがないなぁ、と自分で思ったりします(苦笑

本当にいいお値段しますよね。
私も超ハギレデビューです。

年内はお休みしますが、年明けからまた頑張りますので、
また遊びにいらしてくださいね。

では 良いお年を~☆
  1. 2009/12/27(Sun) 18:05:17 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

