CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




柄モノ :: 2009/10/23(Fri)
先日の仕入れで 珍しく 柄モノを手にしてきました。

CIMA Mercado で男の子用の小物を...と思って
柄モノを探していて出会った生地。

ムシさんだけど お花がまたかわいい
これならママもOKじゃないでしょうか??

この子達以外にも 洋ナシを運ぶカブトムシとか
釣りをするテントウムシとか。
いろいろ探すのも楽しいです

ワタシもムシさんのように手足が、
いや 足はあってもミシンできないから
手が4本くらい 追加でほしい...

ぼやいても仕方ないので 今日もがんばりまっす

pic-DSC_9893.jpg


  1. Handmade・オカイモノ
  2. | comment:2



<<着画撮らせていただきました♪ | top | 相棒 シーズン2>>


comment

おっ、いいね!

かわいい!これならオレンジとか黄色と合わせたらオンナノコでもいけるさ☆
  1. 2009/10/23(Fri) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. にゃる #na2geImA
  4. [ 編集 ]

にゃるちゃんへ

おっ、柄物師匠にほめられたi-80
これね、もう一色地の色がオレンジっぽいのもあったんだけど、買ってこなかったの。
いまさらながらすーごい悔やまれるi-238
けど、オレンジとか黄色の水玉とかもかわいいよね。
うん、さすが師匠i-189
  1. 2009/10/24(Sat) 16:38:36 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

