CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新作:シルクブラウス :: 2009/10/27(Tue)
20091027_2.jpg


新作 そして 早速 オーダーいただいたものです♪

シルク100%で作ったシャツブラウス。
とろん とした落ち感がなんとも魅力なのです。

前立てには コットンレースをチラ見せ。
襟裏も実はレースなんですよん

カラーは ブラック・ネイビー・カーキ の三色から選べます

って詳細は CIMA Mercado にて。

今回のラッピングはこんな感じ。

pic-DSC_0048.jpg


わかりづらいかもー だけど
左側に 薄紙の端っこがあるんですが そこに生地のミミ を重ねてあります。
ちょっと秋をイメージした色の毛糸を使って。
今回も東欧の切手をシール代わりに
チェコの切手なんですが、魔女が描かれていてハロウィンに合うかな?と選んでみました。

喜んでいただけたら この上なくHappy なのです


  1. CIMA Mercado のこと
  2. | comment:2



<<Nancy Ann で | top | 着画撮らせていただきました♪>>


comment

すごく良いです♡

早速着てます☆そして出歩いています☆歩く広告塔(笑)
ママにすごく褒められて、襟が開襟だったら着られるのにとうらやましがられました。
スペシャルオーダーいかがでしょう??
  1. 2009/10/28(Wed) 23:42:47 |
  2. URL |
  3. にゃる #na2geImA
  4. [ 編集 ]

にゃるちゃんへ
オーダーありがとう♪
開襟かぁ。やったことないから今度試してみよう。
そしたらママにぜひオーダーしてもらっちゃおっとi-278
  1. 2009/10/29(Thu) 08:58:00 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

