CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新作 と ハロウィンその後 :: 2009/11/04(Wed)
top2.jpg

CIMA Mercado の新作です。

Candy Floss さんのパターンをお借りして、作らせていただいています。
すっごい かわいいシルエットで一目ぼれでした。

その着用写真を撮らせてもらうべく、
姪っ子にモデルをお願いしました。

出会いの場は吉祥寺。
妹がHBでパンを焼き、サンドイッチを作ってきてくれました。
pic-lunch.jpg
ワンダフル 妹。

撮影も無事終了。
夕方からは 前日に作った 巾着を持ってパーティーです。

ところが そこで 久々の大失態...

きったないので こちらから




久々のママ飲み会。
しかも一人ははじめましてのママさん。

楽しくて浮かれてはじけて


飲みすぎました


やってしまいました。


トイレを4時間 占拠...


一軒家だから2階にもトイレがあったのが救いでした。


最近弱くなったな と自覚していたのに。
なぜ



このように学習能力がないのだろう



とりあえず こんなに 酔いつぶれたのは3年ぶりくらいです。

はっ母親になってからも酔いつぶれてるってことがバレた。

反省しました。
しばらく飲みません。




ワインは

こりてないな コイツ

そんな素敵なKOCO が作る新作ですが、ぜひともよろしくお願いいたします。
あぁ、全然宣伝になりゃしない 自業自得
スポンサーサイト
  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<かっこい~いパンツ | top | Trick or Treat!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

