CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




トートバッグ 大 :: 2008/07/02(Wed)
ママバッグとして の 予定が...

20080702.jpg


Pattern:トートバッグ 大 Rick Rack
Fabric:ガーデンリング オリエンタルイエロー
     綿麻キャンバス リネン25 ナチュラルカラー HARU
Tag:CHECK&STRIPE

20080702_2new.jpg


サイズが思ったより小さめ でした。
ママバッグとしてどれくらい活用できるか それは未知数(笑
一応、外ポケットが必要かと思い パターンにはないけど作ってみました。

去年だったか このガーデンリングって流行ってませんでしたか?
流行の時には見向きもしないのに 廃れかけると気になる あまのじゃく。
マタニティハイも手伝って 花柄に惹かれてしまいました。
これは お洋服向きの生地、またはもっと小さいコモノ向きかなぁ。
女の子のブラウスとか 似合いそうです。
もう少し 固めの接着芯を使えばよかったな というのがちょっと後悔。

内袋につけたポケットには またもやクロスステッチを。
ガーデンリングの色味をリンクさせて、CIMAの頭文字である C を。
アルファベットばっかり集めた刺繍図案とか ほしいなぁ。
スポンサーサイト
  1. Handmade・コモノなど
  2. | comment:0



<<甚平さん 試作 | top | ウィンドパンツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

