CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




11月の納品:Tasse さんへ :: 2009/11/18(Wed)
もう気づけば月半ば。
あっという間に今年が終わってしまいそうな予感(いや確信)がしています。
KOCO です。

月半ば、Tasse さんに納品しに行ってきました。
今日は週の最初の営業日(Tasse さんは水曜日から日曜日まで営業です)のせいか、
とっても混み合っていました。申し訳ない。

20091118_1.jpg

続きは ↓ からどうぞー



こちらは大人物セット。
トップスは Lilla Blomma さんの ギャザーブラウスです。
コットン100% の薄手の生地。
そして ハーフパンツ。
こちらは前ボタンが紫のチェック、
後ろのボックスポケットには紫のパールボタン。
ウエストはグログランリボンです。
20091118_2.jpg

キャミソールワンピースを サイズ 70/80/90 で作りました。
それぞれにワンポイントを。
パターンはconori さんです。

20091118_3a.jpg

*K's Bam Boo* さんのブーツカットカーゴパンツ。
フルレングスにて。
後ろポケットのフラップ裏はタータンチェック。
見えないけど、脇ポケットにスリット中にドイツコットン。
時々赤いニワトリさんがちら見え。

20091118_4.jpg

Rick Rack さんの七分丈パンツの裾をちょっとアレンジしてみました。
スパンコールは洗えるタイプなので、がしがしと洗ってくださいね。

20091118_5.jpg

次の納品はクリスマス前後かなぁ...
お正月の帰省時に使えるような ちょっとおしゃまなコーディネート、
できたら いいかな。あとはママとのプチおそろとか
  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<あったかジャケット | top | ファーストポシェット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

