CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハンドメイダーの自己満足 :: 2009/12/03(Thu)
たぶん、ハンドメイドをやっている人なら 
共感してくれる はず。


チェックの柄合わせがぴったり


20091204.jpg


M's Cafe さんでは、

12月11日・12日 に キノミキノママ Vol.2

というイベントが行われます。

今は そのイベントに参加させていただくための
お洋服たちを せっせせっせと 作っているところです。

柄物はふだん あまり作らないのですが、
このチェックが地味かわいくて気に入りました

というわけで 生活は非常に単調 なのですが
昨夜の娘。




私の兄がくれた ビジネスに使うようなシール。

昨夜、娘は自分の頭やおでこやほっぺに ぺたぺた。

その様子を写真におさめようと カメラを構えたら
嬉しそうぅぅぅぅぅに

逃げ出した

というわけで ブレブレな写真。

久々に大笑いしながら夜を過ごしました。

musume.jpg
  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:3



<<アップルパイとチーズケーキ | top | グラニーバッグ>>


comment

わかる~☆

柄合わせがうまくいった時のよろこび、わかるなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
きっとわかる人にしかわからないけど、そういうとここだわりたいですよね~。
  1. 2009/12/03(Thu) 20:32:14 |
  2. URL |
  3. えーこ #hJE2i1Sc
  4. [ 編集 ]

あれ、ムスメちゃん前髪きった?
いい笑顔だねぇ、カワユス
  1. 2009/12/03(Thu) 23:05:59 |
  2. URL |
  3. ちょぶ #-
  4. [ 編集 ]

えーこさんへ
こんにちは☆
わかっていただけますかっ^^i-178
既製品とかでもついつい眺めてしまうのが難点でもありますが。
でも、ハンドメイドならではのこだわりってこういうところにあると思うんですi-80

ちょぶちゃんへ
はい、切りました。パパさんが。
もうこのときはかまってもらえるのが嬉しくて、大笑いしながら走ってました。
  1. 2009/12/04(Fri) 09:22:21 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

