CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




アップルパイとチーズケーキ :: 2009/12/06(Sun)
20091206.jpg

久々にお菓子を焼きました。



...



とか言いたいところですが、お友達のお手製です。
いえ、お友達の旦那さん作です。

その旦那さんは料理がめちゃうまくて、
その奥さんである、私の友達もめちゃうまくて。
もう、家がレストランみたいなオウチです。

ちなみに 七色 というお好み焼きさんをやってます。
エリア内の方是非☆

で、その子としょっちゅうおうち飲み会とかやってましたが、
ほんと幸せものなのです。ワタシ。
だって、いつでもプロ級なお料理を頂いてしまえるのですもの。
お持ちよりっていって、いつもしょぼい私の料理で
あんな料理をいただけるなんて、海老で鯛。
ごちそうさまです。


*****

ムスメの咳が治まらず、微熱も出ていて。
インフルエンザではまったくなさそうですが、
やっぱり子供の体調不良には 気が気ではありません。


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<作品展 | top | ハンドメイダーの自己満足>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

