CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




看病したり・されたり・飲んだり :: 2009/12/13(Sun)
先週の日曜日から 微妙な38度の熱を出していたムスメ。
食欲もあったし、下手に病院でインフルエンザをもらってもイヤだし。

そんなんで水曜日までほうっておきましたが、
さすがに熱が下がらないので、意を決して小児科受診。オオゲサ

その小児科で...

ワタシの持病のめまい発症

長年の対処法でなんとか自宅まで倒れることなく帰り着き。

ソファにダーイブ

旦那さんにヘルプメールを出したら、半休とって帰ってきてくれました。

今までなら1日寝ていれば治ったのに、次の日もまわるまわる
結局もう一日休ませてしまいました。
そのお陰でこの土日は出勤の旦那さん。ごめんよー。

しかし、金曜日には復活
土曜日には昼間は同じマンション&御近所さんとクリスマスパーティ。
夜は保育園のママさんたちと飲み会

ほろ酔い気分(泥酔ではない ハズ)で帰宅したら...

...


ムスメ 謎の嘔吐を6回

今朝まで豪快に ゴボゴボいいながらゲ○っていたけど、
その後大丈夫そうだから、夕飯から固形物を与えてみようか。

今年はあとオーダー物を納品させてもらうだけで、
ショップさんへの納品は出来そうにないなぁ。
うーん、仕方がないとはいえ 無念。

20091213.jpg
スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:2



<<クリスマス会 | top | 12月の納品:M's Cafe さんへ イベント「キノミキノママ」>>


comment

こんにちは。sasa*です。
先日はどうもありがとうございました(^―^)
気ままに書いていたブログですが、とてもあたたかい
言葉をかけてくださり感激しました~。

珈琲について書かれていた事、何となくわかります!
私も以前は薄めの方が断然好き!でした。
(お店で飲む時はいつもアメリカン♪と言ってました^^*)

それとお嬢さまもKOCOさんも、本当に大変でしたね。。
嘔吐6回も、、! 辛かったでしょう~~。。
KOCOさんも気が気じゃなかったですよね。
早くよくなるといいですね。

KOCOさんも看病疲れで体調くずされませんように。。

発表までもうしばらくお待ちくださいね。
またお邪魔しますね(^―^)
  1. 2009/12/15(Tue) 23:28:43 |
  2. URL |
  3. sasa* #ro9hZHKI
  4. [ 編集 ]

sasa*さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。
素敵なイベントのお陰で、お話しするチャンスが出来てとっても嬉しいです。
とっても高い競争率なので当選!なんてことは
年末ジャンボ宝くじなみと思っていますが、
こうやってお話できることが嬉しいです♪

コーヒー、そうなんです!わかっていただけて嬉しいです。
ワタシが唯一大好き!といえるのは、リンクにもある
KOBO Cafe さんのコーヒーです。

そして、その後ムスメの病気が家族中にまわり、
主人・ワタシ・ムスコと同じく嘔吐を繰り返してしまいました...> <

発表、諦めています、といいながら取っても楽しみです。
これからも足しげくお邪魔します。
またよろしくお願いいたします。
  1. 2009/12/16(Wed) 12:02:52 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

