CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダー:オソロイトップス :: 2009/12/24(Thu)
20091224.jpg


以前、おそろいのボトムをオーダーいただいたお友達から、
トップスも と嬉しいリクエストをいただきました。

色々と重なって遅くなってしまいましたが、
年内になんとか仕上げることが出来ました。

今回の生地は 織りがゆるいような裏毛ニット。
これオーガニックコットン100% なので、とっても柔らかです

詳細は ↓ から。



上の女の子2人には Recherche さんの
アームパフカーデ を それぞれ スクエアネックと Vネックで作りました。

Recherche さんは とってもかわいいラインで
今回初めてお店をじっくり拝見したのですが、
まさにワタシ好みのお洋服がいっぱいでした

20091224_1.jpg

スクエアネックが お姉ちゃん。

20091224_2.jpg

Vネックが二番目ちゃん。
...こちらの二番目ちゃん用、上から三つ目のスナップが
着脱時に取れてしまったことが判明...
今回は 直接会って、お直しが出来る状況だけど
普通のお取引ではなかなか難しかったりしますよね。
CIMA では 通常の着用ですぐに取れてしまった場合には、
送料をこちらで負担のうえ、お直しさせていただきます。
(強引に着脱とか、経年劣化の場合はこの限りではありません)

20091224_3.jpg

そして弟君にはシンプルなVネックのカーディガン。

サイズが大丈夫かな、とか色々心配はつきませんが、
とりあえずお手元に渡ったことでほっとしています。

あとは、最後のオーダー品を作って納めれば今年のお仕事はとりあえずおしまいです。

さ、あとひとがんばり!
スポンサーサイト
  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<オーダー:ネックウォーマー | top | 堂島ロール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

