CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダー:ネックウォーマー :: 2009/12/25(Fri)
20091225.jpg


保育園のお友達ママから ネックウォーマーのオーダーをいただきました

ムスコとムスメがつけていたのを見て
オーダーしてくださいました。
しかも、ママの妹さんのお子さんたちの分まで

なかなかお会いできなかったけど、
やっと昨日渡すことができて、一安心

今朝、お友達の女の子がわざわざ
「これ ありがとうぅ
って言ってくれました。

この一言が今年のがんばりのご褒美だと思います

今年は、CIMA のお洋服をたくさん
手にとっていただけたことを、本当に嬉しく思っています。
来年は今年以上に たくさんココロをこめて
お洋服を作っていきたいと思っています。

本当に本当に ありがとうございました。

たぶん 今年のブログは今日が最後になると思います。

来年もぜひ よろしくお願いいたします。

では 良いお年を



  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:2



<<あけましておめでとうございます | top | オーダー:オソロイトップス>>


comment

おつかれさまでした!

全力疾走の一年だったでしょう~がんばったで賞☆
来年も商売繁盛目指しつつ、素敵な一年を!
私の宣伝活動も実を結ぶといいな~♡
  1. 2009/12/26(Sat) 15:59:43 |
  2. URL |
  3. にゃる #na2geImA
  4. [ 編集 ]

にゃるちゃんへ
ありがとう!
全力疾走というか、はじめたばかりの頃の記憶がありません(笑)
にゃるちゃんにはたくさんお買い上げいただきありがとうございました。
アドバイスもたくさんi-80
来年も広報活動よろしくねっi-237
  1. 2009/12/26(Sat) 17:22:50 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

