CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あけましておめでとうございます :: 2010/01/05(Tue)
20100105_1.jpg

本年も どうぞ よろしくお願いします。

今年は近所のちょっと 大きめ神社に初詣に行って来ました。
メイン?のほかにも、ちょっと小さな神社 なんかも 境内にありました。

ムスコがお参りしているのは 咳を治めてくれる神様。
いただいたお年玉を自分で入れて お願いをしてきました♪

それと。
ムスメが生まれる前に ちょっとだけお腹にいてくれたコドモ。
そういった子を供養してくれるところもあったので、
しっかりお参りしてきました。
今頃、素敵な家族のもとに迎えられていますように。

さて!
今年は新年早々、たくさんのオーダーをいただいている上に、
主人の夏休みが(笑)やっと今月取れるので、
プライベート的にも忙しかったり、あわただしいです。

そういえば、実家に戻ったときに、
主人の親戚からたーーーーっくさんのお下がり服ムスメにいただきました。
コドモのものを作る時間もないので とってもありがたく頂戴しました。

でもねでもね、新生児から140サイズまでそれはそれは膨大な量。
主人と2人で仕分け仕分け。
1時間半くらいかかりました。
お下がりにまわせる服でこの量ってことは、
いったいどれくらいの洋服を持っていたんだろう...
モノが少ないKOCO としてはちょっとびっくりです。

というわけで、お下がりコーディネートしてみました。

カーディガン:Gap Baby(3mon-6mon を着られるムスメもどうかと思う...)
ワンピース:Bebe
シャツ:Miki House
タイツ:ELLE

20100105.jpg

ではでは、今年もガンガン飛ばしてまいります!


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:2



<<サンプル と こだわり | top | オーダー:ネックウォーマー>>


comment

e-451お下がり服、すべてブランドものなのね、すごいね、でもなかなかかわいいコーデになってるよ。じゃあ、もううちからはお下がりいらないねー、ほほほほほほ。
  1. 2010/01/09(Sat) 22:22:15 |
  2. URL |
  3. ちょぶ #-
  4. [ 編集 ]

ちょぶちゃんへ

すごいでしょ。全部よ、全部。
でもあなたとかぶってるブランドがないから、
お下がり大歓迎~i-175
  1. 2010/01/10(Sun) 19:40:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

