CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダー:肩あきロンパース 80 :: 2010/01/10(Sun)
人生の大海原 幸福を求めて

20100110_1.jpg

肩あきロンパース 80 を お仕立てさせていただきました



前回の試作どおり、肩の後ろ身頃には綿テープを。

生地の雰囲気に合わせたスナップボタンを選ぶのが楽しかったです
そしてアクセントに、ボーダーには四葉のクローバー。
無地にはイカリモチーフのクロシェ。

生地は無地のバナナ色のほうはオーガニックコットン100%
ボーダーのほうは 50% 配合。
できれば両方100%で揃えたかったけど、探しきれませんでした

写真は撮り忘れてしまったけど、ラッピングもがんばりました。
白い薄紙に 麻紐でリボン。
リボンの紐にとっておきの切手をペタリ。
ニュージーランドの切手で 子供モチーフなので
今回のテーマにぴったり

依頼主様には 簡単ですが Polka Drops さんの
移動ポケットをおまけでおつけしました。
ご依頼ありがとうございました。
本当に 嬉しいです。

こちらも CIMA Mercado のカタログに載せますね。
って 新作がすっかり遅れてすみません
気を引き締めてやっていこうと思ってます。

20100110_2.jpg
スポンサーサイト
  1. CIMA Mercado のこと
  2. | comment:0



<<夢の国へ | top | サンプル と こだわり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

