CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新江ノ島水族館 :: 2010/01/24(Sun)
旦那さんの『夏休み』 最後の思い出(笑

20100124_1.jpg


実は旦那さん、2週間のお休みを取ったのです。
その間に、銀行に行ったり
住宅ローン控除のために法務局に行ったり。

あとは趣味の自転車を少し飛ばしたり。

最後にもう一回家族の思い出ってことで、
新江ノ島水族館に行ってきました。

平日だったのですが、思ったより人はいました。
それでも 大きい水槽の前でぺったり張り付いても
邪魔にならない程度。
何に対してもあまり執着心のないムスコが
ぺったりぴったり張り付いて なかなか離れないほどはまってました。

ムスメも最初は数メートル離れて見ていたのですが、
だんだん近寄って最後は水槽かぶりつき。

20100124_2.jpg


水族館の規模としても、4,5歳児にちょうど良い、
大きすぎず小さすぎずというところ。
大満足。

帰りに江ノ島を一周。本当に一周。
時間が中途半端で、本当だったら生シラス丼が食べたかった~(悔)

明日から、また忙しくて子供の顔は寝顔だけ 
という日々に戻るであろう 旦那さん。

体にだけは気をつけておくれよ。

20100124_3.jpg
スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<クローゼットの収納 | top | オーダー:茨城ベーグルのエコバッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

