CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダー:シルクブラウス :: 2010/02/04(Thu)
またもやシルクブラウスのオーダーを頂きました

20100202_1.jpg

このシルクはテロンとしていつつ、しっかりしているので
とってもオススメなんですよ。

CIMA Mercado で一押しアイテムです。

今回は誕生日プレゼント、ということでオーダーを頂きました。
ラッピングも一生懸命ない知恵をしぼったり、
ネットで素敵なラッピングをされている方のアイディアをお借りしたり。

こんな感じに出来ました。

20100202_2.jpg

麻紐で十字に結んで、結び目に麻テープをくるりと巻きつけ。
麻テープにはアルファベットスタンプで

HAPPY BIRTHDAY

そして下3分の1程度のところにレースペーパーを16分割して挟み、
キラキラなお花のモチーフをぺたりと貼り付けました。

最初お誕生日に間に合わないかと思い、
その旨をご連絡したところ、遅れてもかまわないということで、
ありがたくオーダーを頂ました。

だったら、その思いに報いたい!
オーダーとオーダーと委託の隙間を縫って、縫い上げました。

喜んでくださっていると嬉しいな

これからもCIMA Mercado 頑張ります!
スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:2



<<オーダー:ホリデーシャツ | top | 1月の委託:M's Cafe さん & Tasse さん>>


comment

その後

日記にこのシャツのことを書いていた受取り主。
それに対してのコメント、他にもらったジル・スチュ◯ートの紙袋が一緒に写りこんでいた写真から「ジルの服かと思った」なんてのがあったりしましたよ。レースの雰囲気とかシルクの高級感かな♡
それと、アパレルに深く関係する仕事をしているのでいろんな服や小物を見ている彼女にとって、手仕事の作品やすてきなラッピングっていうのはすごく勉強にもなったようで。心のある仕事、やっぱり伝わってますよ☆☆☆
  1. 2010/02/17(Wed) 03:27:06 |
  2. URL |
  3. にゃる #uuOpwH8k
  4. [ 編集 ]

にゃるちゃんへ

そんなそんなそんな。
嬉しくって恥ずかしくってくるくるくる~っって飛び上がってしまいます(照
ラッピング、日々勉強だなぁと思っているのだけど。
ココロだけはこめまくったので伝わっていたらとても嬉しいですi-260
  1. 2010/02/17(Wed) 14:45:41 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

