CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダー:もこもこバッグ :: 2010/02/10(Wed)
仲良し保育園ママから、オーダーを頂きました。

20100209_1.jpg

以前、作ったもこもこバッグを見て、同じような物を♪というオーダー。
ありがとうございます。

普段、暗めの色合いが多いから明るめの色合いで。
ということでしたので、ファーも私用に作ったのより、明るめ、
内布もグレイッシュなピンクにしてみました。

口布には秘蔵のピンクキラキラ千鳥。
私信:ふふふ ありがとう


マグネットホックにしようかと思いましたが、
ボタンコレクションを漁っていたら、発見したこのボタン
オイルコードで3段階に留められるように調節しました。

今回も張り切ってるんだか、ゆるいんだか分からないラッピングで。

20100209_2.jpg

ぐちゃぐちゃにした英字新聞を、大好きなチェコの古切手で押さえて、
麻紐でぐるりと巻きました。

とっても喜んでもらえたので、私もほんと嬉しいです

ありがとうございました


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:2



<<お針子教室 | top | オーダー:ホリデーシャツ>>


comment

ふふふ♡

もこもこにキラキラ千鳥って発想、わたしにはなかったなぁ~すてきすぎてクラっときちゃったよ☆
  1. 2010/02/17(Wed) 03:16:15 |
  2. URL |
  3. にゃる #uuOpwH8k
  4. [ 編集 ]

にゃるちゃんへ

キラキラ千鳥、いい仕事してます!
やっぱ、いいセンスしてるねぇ。
  1. 2010/02/17(Wed) 14:46:56 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

