CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2月の委託:Tasse さんへ  :: 2010/02/27(Sat)
いよいよ 来週から Tasse さんにて 
冬から春への衣替え 
というイベントが始まります。

ぎりぎりの納品はやめてくださいね~
って言われていたのに ぎりぎりです
ごめんなさい~

20100227_1.jpg


今回は8点。
自己ベスト更新です(笑

詳細は クリック♪↓



こちらはチュニック。
ギャザーは控えめで あまり広がるタイプではありません。
ギャザーは 太ってみえて... という方にも
抵抗なく着ていただけるのでは と思ってます

20100227_2.jpg


ピンタックたっぷりのキャミソール。
重ね着用にアームホールは広め。
薄手のローンで作りましたので、
ギャザーもきれいで、落ち感ばっちり。
広がりも思ったより少ないと思います。

20100227_3.jpg

ノースリーブのヨークブラウス。
丈長め。
シンプルにシンプルに。

20100227_4.jpg

今回 パターンを初めてひいてみました。
難しかった~
というのも、このラップキャミソールが個人的にほしかったから
自分のもほしい~

20100227_5.jpg

タイトなシルエットのニットデニムスカート。
レギンスとあわせたらかわいい♪
ポケットと紐には不ぞろいな水玉。
シックな大人のかわいさ なんて ははっ。

20100227_6.jpg

今回ピカイチでヲトメ度が高いです。
腰のピンタックに裾のフリル。
それだけでなく、裾のわたりが広いので
夏にはすっごい涼しいのです。
ワタシも愛用しています(フリルなしですが...)

20100227_7.jpg

サイズ90の女の子用。
ちょうちょのドイリーは妹の手編みです。
あまりにかわいく出来たので娘用にしようと
着せてみたのですが、サイズがぶかぶかすぎて撃沈しました。
ムスメ すでに1歳半を超えているのですが...

20100227_8.jpg

こちらは conori さんのホリディシャツ 100
ボタンはダーク目な色目の布ボタン(くるみボタンとはちょっと違う感じです)
かなり気に入ってます

もうすでにたくさんのお洋服が納品されている模様...
楽しみです

かわいいお洋服が初日でなくなってしまうので、
ぜひ初日に行くことをオススメします。

CIMA のお洋服が あなたのお気に入りであったら とても嬉しいです
  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:2



<<保育参観と雛人形 | top | ペップ>>


comment

かわいい♪

こんにちは。
納品したんですね。
私も前日に駆け込みました。
私のときはまだちらほらしかなくて
他の方の作品見るの期待していったのに
あてがはずれました。
次行くときでは遅いですね。。。。
ちょこんとリボンがついたノースリーブキャミソールとてもかわいいです。
欲しいです。
すぐになくなってしまいそうですが。。。。
一度くらいは期間中顔を出したいなとは思っています。
納品後はいまいちたるんじゃって気が入りません。。。
  1. 2010/02/28(Sun) 07:05:11 |
  2. URL |
  3. Rin #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

Rinさんへ

やっと納品しました~
納品の連絡メールをしたら
「どうですか?ってメールをしようと思ってたところでした」
と言われ、ぎりぎり感を堪能しました(汗

2階で納品、と思ったのですが
すでにたくさんのお洋服があって場所がないということで、
入れなかったので私も見られずじまいです。残念。
期間中に「手ぶらでこないでくださいねi-80
と、厳しくもありがたいお言葉を頂戴したので
ほんのちょっとだけ週末に納品できたらいいなと思ってます。

Rin さんのお洋服は売り切れちゃってるでしょうね~
  1. 2010/03/01(Mon) 09:18:02 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

