CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ショルダーヨークT :: 2010/03/05(Fri)
ハギレを集めて作れるパターン 万歳!

20100305.jpg

Pattern:ショルダーヨークT110 Pattern Label
Fabric:フレンチフライス グレープ CHECK&STRIPE
    オーガニックコットン 40/-スムース バナナ filer



先日の誕生会で着ていたTシャツです。

ムスコの希望でダンプカーをつけることは決まっていたのですが。

Tシャツは 型紙のカットから裁断縫製までで正味1時間半で出来たのに

ダンプカーの取り付けにほぼ同等の時間がかかりました(汗

不器用すぎです ワタシ...

もうちょっと大きくすればかえってやりやすかったのだろう、

と気がついたときには半分以上完成していたので そのまま突破しました。

それとボタン。
やっつけでつけてしまったのでそろそろ取れるだろうな

見ていると 息子はボタンが気になるようでくるくる回して遊んでいたり。

それ 糸が弱りますから

どちらの生地も 単体では何も作れないくらいしか余っていなかったので、

「だったらなんで取っておいたの?」
「だってもったいないんだもん ナニカ 作れそうで

というソーインガーの気持ちをわしづかみにする、パタレのyou*kaさんは

とんでもない人だなぁと改めて思うのでした。
  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:0



<<2月の納品:M's Cafe さんへ | top | 保育参観と雛人形>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

