CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダー:入園グッズ :: 2010/03/11(Thu)
新卒で就職した会社の同期 からの オーダーです。

20100310_1.jpg

生地は持ち込み、サイズは指定あり。

20100310_2.jpg

名前を書けるように、全部綿テープをタグ代わりにつけました。
お弁当箱入れのタグにはかわいいボタンを ON
ハートとか ウサギとか お花とか ゾウとか

20100310_3.jpg

コップ袋にはレースとリックラック。
コップ袋は、ひとつのオーダーでしたが、洗い替えが必要かな、と
二つ作りました。もちろんこの分はサービス☆

ナプキンは細めのテープを名前タグ代わりに。
裏は全て額縁始末。

ムスメちゃんの幼稚園生活。
大きくなって、もし幼稚園のことを覚えていたとき、
うっすらこのグッズが記憶に残っていたら 嬉しいなぁ。



  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<携帯ストラップ | top | ムスコの誕生日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

