CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




カーテン :: 2010/03/13(Sat)
20100313.jpg

寝室に やっとカーテンをつけました。

既製品では サイズが微妙に合わず、
ずっと放置してきた窓。

まず、去年の夏前に IKEA でパネル用のものを買ってきて、
それをカーテンにリメイク。

さらに、ついこの間行ってきたときに、
カーテンを購入して、こちらも長さを調節。

やっと窓辺っぽくなりました。

ちなみに、ミシン部屋と寝室で まったく同じ窓の装いです。

なぜなら、ひとつの製品を二つの窓辺用にリメイクするとぴったり なのです。

両窓あわせて、5000円くらいかな?
安い!

寝室とミシン部屋は北側で、北側には崖がそびえている我が家。
日の光は望めません。
この崖は誤算だったな。
新築マンションはなにがあるか、出来上がるまでわかりません。

とはいえ、リビングを居心地よくするのが家族円満の秘訣らしいので、
リビングにお日様サンサンなので、よしとする事にします。


  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:0



<<3月14日のキコナシ | top | 携帯ストラップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

