CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダー:ガールズガウチョパンツ :: 2010/03/18(Thu)
ガールズガウチョパンツのオーダーをいただきました。

20100316_1.jpg

サイズ80で 3本。

まったくの偶然ですが、息子と同じ保育園に入園されるそうです。
驚き 驚き ちょっとうれしはずかし。

一番小さい子のクラスに入園ということで、
年長の息子とかかわることはないと思いますが、
とても嬉しいご縁だと思いました。


パンツは無地の綿麻で。デコレーションはなし。
なので、色味にこだわって布を探しました。

その結果見つけた3色は、とても春らしい色合いがそろいました。
イエローだけはリネン100%です。
薄手ですが、まだ0歳児クラスということはやわらかい方が動きやすいのでは、
と考え、あえて薄手を選びました。
ただしリネンなので強度はそこそこあると思います。
とてもやわらかいのでちくちく感もなし。

他の2色は、通常通りけっこうしっかり目。
歩き出してガンガン遊んでも洗っても大丈夫。

デコレーションはなし、ということでしたが、
何もしない
ということができないハンドメイダーの性(さが)
お名前タグにフロッキープリントをちょこりん。

これがまた かわいいのです(自画自賛ですみません)

20100316_2.jpg

男の子用のフロッキーも揃えようと決心しました。

ラッピングはこんな感じで。
といってもいつもと代わり映えしませんね。
腕が欲しい アイディアも欲しい。

20100316_3.jpg

保育園生活、たくさんの楽しい!がありますように...
スポンサーサイト


  1. CIMA Mercado のこと
  2. | comment:0



<<日暮里・根津 | top | Vネックキャミソール *追記 着用写真*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

