CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3月14日のキコナシ :: 2010/03/14(Sun)
ずいぶん久しぶりのキコナシ です。

冬の間はでかけるとき コートを着ていて代わり映えしない
ってのもあったり 写真撮ってくれる旦那さんが休みなしだったり。

昨日今日と とても暖かかった 八王子あたりです。

20100314.jpg

近所の とっても小さな公園へ。

帽子:blue bluet
スカーフ:日暮里で500円
シャツ:45R
スカート:PAR ICI
タイツ&レッグウォーマー:靴下屋
スニーカー:CONVERSE
バッグ:PORTER


↓ここからは独り言です。
ただの弱音ですから 軽くスルーしてくださいね。




***
最近 気持ち的に焦ってました。
誰と比べているのか 自分に負荷をかけすぎて さ。

器用じゃないんだから 
そんなにたくさんは作れないのに。

丈夫じゃないから 
無理したら すぐ倒れるのに。

ハートが強くないんだから。
なのに 負けず嫌いって 無理があるでしょう(笑

家族に迷惑をかけていては 仕方がないので
しばらくは 意識してゆっくりすることにします。

ワタシはワタシ。
ワタシのままでやるしかないのだ。
ワタシのままでいいのだ。
  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<Vネックキャミソール *追記 着用写真* | top | カーテン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

