CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ヨークショルダーTシャツとベビースパッツ :: 2010/03/19(Fri)
20100318_1.jpg
旦那さんのTシャツがお払い箱となりました。

こんな感じのユニクロTシャツ。
生地はワッフル地。

お払い箱から拾い上げてきて Tシャツとスパッツに変身

20100318_4.jpg

Pattern:ヨークショルダーTシャツ 110 ベビースパッツ 90 Pattern Label
Fabric:旦那さんのTシャツ その他ハギレ




ムスメのスパッツは袖を利用して。

20100318_2.jpg

やっと90サイズがちょうどく着られるようになりました。
また上も深いのでおなか回りもばっちり。

彼女は私が前まで使っていた携帯に夢中です。
とくに カメラを自分にしては 「かーいー(かわいい)」と自画自賛です。

20100318_3.jpg

やっぱり襟回りがまだ だらんとしてしまう。
修行あるのみ。
袖はハギレから使ったので、片方ずつ別生地で。
子供っぽくて意外とかわいい感じになったのでは と自己満足。

やっと手がスランプから脱してきたので オーダー物に手をつけようと思います。

お待たせしているお客様!もうしばらくお待ちくださいませ。
こちらの都合で大変申し訳ありません。
  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:0



<<しじみちゃん 4つ | top | 日暮里・根津>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

