CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




リメイク :: 2010/04/02(Fri)
近所の もうつぶれてしまった衣料量販店。
そこで 800円にて購入したワンピースでした。

とても便利に使っていたのですが、
後ろ見返しにぽっちりと穴が。
このままサヨウナラするのがいやで、
元手よりお金をかけて(笑)リメイクしました。

20100402_1.jpg

裾にいくつかの種類のレース。
わざと幅の違う種類を選んで 動きを出して。
これでまた活躍してもらいます。

ちなみに本命の穴隠しはこんな感じ。
雑誌で見かけたsi-si-si のワンピースにこういう風に
レースをたくさんつけたものを見かけて一目ぼれ。
でも、あのワンピースにはもっとたくさんのレース使ってありました。
気に入ったレースが見つかったらまたつけちゃおう。

20100402_2.jpg



  1. Handmade・コモノなど
  2. | comment:0



<<4月の納品:Tasse さん | top | オーダー:シルクブラウス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

