CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




4月の納品:Tasse さん :: 2010/04/08(Thu)
イベント後、久しぶりの納品となってしまいました。

春を通り越して、初夏!?のようなラインナップになってます。

20100408_1.jpg

刺繍が施されていた生地。
一目ぼれでした

ちょっとエスニックかな?と思いましたが、
問題なく受けてもらえました。
むしろ待ってました とまで言ってもらえて。
ワタシもこういう生地は大好きなので、また探してみようっと。

初夏のようなお洋服ですが、重ね着することで問題なく
今の季節にも着ていただけると思います。
今朝の検温で熱があり保育園をお休みしたムスメが写りこんでいます。
カメラを向けると自分を撮ってもらえると思っている1才8ヶ月...


続きはこちらから ↓





20100408_2.jpg

シルクとコットンが半分ずつ混紡された生地。
さらさらするるとした かなりお気に入り。
この季節にぴったりなので またリピすると思います。

ボタンは青のシェルボタン。
CIMA にしては色のあるお洋服。ははっ。
どんだけ地味なんでしょ。

20100408_3.jpg

ボイル生地で作った重ね着用プルオーバー。
肩の落ち具合とか 袖のフリルとか、乙女度が高いですが、
色合いが落ち着いているので、甘くならずに着まわせると思います。

20100408_9.jpg

同じ生地で前開きのワンピース。
夏になるとノースリーブは着たいけど、二の腕は...ってなりません?

ワタシはなります (きっぱり

そんなときに便利なのがこういうお洋服。
次に作るときは もう少しアームホールを広めにしてもいいかも。
なんて ここで構想を練らなくても(汗


Tasse さんには相変わらずかわいくて素敵な雑貨がいっぱいでした
ぜひぜひ 足を運んでみてくださいませ。
そして
CIMA のお洋服があなたのお気に入りになれれば とっても嬉しいです
スポンサーサイト
  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<4月の納品:M's Cafe さん | top | リメイク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

