CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




4月の納品:M's Cafe さん :: 2010/04/09(Fri)
前回ベストを急遽納品させていただいたので、
今回は二点のみになってしまいました(悔


20100409_1.jpg

先日の Tasse さんに納品したのと同じ生地で、
シルク&コットンのコートワンピース。
薄手なので羽織ものとして活躍していただけたらな。

ボタンは透明な、でもゴールドがちらちらしたかわいいボタン。
一番下だけ黒糸で縫いとめています。
やっぱり赤糸だけだと CIMA として落ち着かない...(笑
20100408_9.jpg

これはTasse さんとまったく同じリボンワンピース。
夏に向けて気に入っていただけるといいなぁ。

5月にはM's Cafe さんでキノミキノママVol.3 が開催されるそうです。
CIMA もそこに合わせて たくさんお洋服を作りたいな と思ってます。



  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<絵本もおもちゃ | top | 4月の納品:Tasse さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

