fc2ブログ

CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




たまのリフレッシュ :: 2010/04/13(Tue)


以前の派遣先で私の上司(?)だった人とランチしてきました。

上司といっても年齢も近いし、お友達です、もはや。

府中駅近くのイタリアン。
野菜たっぷりの仔羊のラグーソースに、パスタはもっちもち。

デザートも美味しくて久々の贅沢ランチでした。

その後、腹ごなしに大國魂神社へお散歩。
そこで、今年が前厄だと知ってびっくり。
といってもそもそも気にしないたちなのですが。

彼女自身の身辺が色々変わっていたので、その話をたくさん聞いたり。

現実はちゃんと見つめないとね(笑)

「会社の人」から「友達」になるのは、
特に派遣はその場かぎりのお付き合いも多いので、
こういうお付き合いができるのはとても嬉しいことです。

またパワーをもらいました。

ありがとう。
スポンサーサイト





  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<日暮里とマリメッコのコースター | top | 長財布>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する