CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




日暮里とマリメッコのコースター :: 2010/04/14(Wed)



来月のイベントに備えて、
また日暮里で仕入れをしてきました。
計21メートル。

夏物は薄いけど、やっぱり重いなぁ。

使いきれるように、縫わねば。


その後、そこから15分程度の場所に家を買った妹の家を初訪問。

一軒家だー。

日暮里にはちょくちょく来るので、またお宅訪問させてもらおうっと。

新築祝いに、コースター。

ロイヤルコペンハーゲンのカップは彼女の私物(笑)。

これが普通はプレゼントだよねぇ。
スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<家具買いました。 | top | たまのリフレッシュ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

