CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




買い物三昧 :: 2010/04/18(Sun)
結局 昨日は家具を購入し
今日はプリンターを買ってきました。

今使っているのはもうかれこれ

...

...

7年以上?

替えのプリンタインクすらないお店もあるくらい。

そして、紙を吸い込むときに


がががっ

って音がするようになりました

お仕事にも影響あるので 早速家電屋さんへ。

そこで 一万円でおつりがある値段でありながら、
無線も使えて 1分あたり30枚印刷できる
こちらを購入してきました。

写真なら E社の方が断然きれいだったけど、
写真は年賀状くらいしか印刷しないし(笑

これで、スキャナー君やプリンターさんともお別れです。

来週は某リサイクルショップ村で 色々と捌いてきます

20100418.jpg

スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<ムスメの中耳炎 | top | 家具買いました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

