CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




姪の通園バッグ :: 2010/04/24(Sat)
姪が認証保育園から 区の管轄する保育園に
転園できることが決まりました

そこで、早速通園バッグのオーダー。
手持ちのハギレで構わない、
(本当はラブリーでカラフルがよかったみたいだけど
ということだったので 手持ちから。

気づけばすっかり コレ とおそろい。

20100418_1.jpg

サイズ指定アリで 35センチ × 40センチ。
持ち手は コートを着てもしっかり腕にかけられるように。

20100418_2.jpg

ムスメと姪はイニシャルが同じなので イニシャルモチーフを挟み込んで。
内布には名前を書けるようにコットンテープを。

サイズを聞いてから 作り終えるまで2時間ちょい。
あっという間の いい気分転換でした。

またしばらく慣らし保育があって大変だけど、
がんばってね Mちゃん


  1. Handmade・コモノなど
  2. | comment:0



<<家具 | top | お花のヘアゴム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

