CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




家具 :: 2010/04/26(Mon)
やっと 夫婦そろって気に入る家具を買えました。

うちのTV はスタンド台をわざわざ購入して、
どーんと立つようにしてあります。

普通の短い足のスタンドだと、
固定するのためには、壁に穴を開けてベルトをつけたり、するんですって?

我が家はマンションで、こちら側の壁はコンクリート。
穴を開けるにもいろいろ手続きやらなんやら、大変。

それに、どうしても地震があったらこの薄くて軽いテレビちゃんが、
ぴゅーんと飛んできそうで コワイす。

で、このTV台にしているわけですが、
家具をそろえるという点では、とっても難しかった!!

まぁ、我が家のこだわりポイントは置いといて、
こんな感じでの家具です。

20100425_1.jpg

ね、テレビ台がこんなんなんですよ。

ちらっと写っているあっちの家具に、
ブルーレイ、モデム、電話、(だんなさんの)コードレスヘッドフォン が
入っています。
下に二段、引き出しがあるので、
ゲームソフトとDVDソフト。

で、こちらの家具には、私のデジイチやら 何やら
収納家具として使っています。

全体図は こんな感じ。

20100425_2.jpg

きゃぁ、ぜんぜんおしゃれじゃない(恥

色はずーぅぅぅっと白木がよくて探していたんですが、
なかなかなくて。

でも、意外と落ち着いた感じになってよかったかな?

妥協ポイントは 脚つきではない ことです。

優秀ポイントは、どちらの引き出しも 
レールつきで奥部分まで引っ張り出せること。

とりあえず、ムスコの兜をやっと出すことができて ほっとしています
スポンサーサイト


  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:0



<<布ばら | top | 姪の通園バッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

