CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




si-si-si comfort :: 2010/04/29(Thu)



先日、アウトレットにて 初めて si-si-si comfort の
お洋服を買いました。

最近、自分の服を買っていないです。
サンプルで作った物を着てたり、
残念ながらお嫁にいけなかったもの、
そして、長年愛用している物を着ています。

なので、買うときには非常に慎重。

こちらのお洋服は雑誌などで知ってはいたものの、
手にとってみたのは初めて。

感想は...すごいです

お洋服自体は ポンチョボレロ といった感じなのですが、
正面から見たときのたっぷりした感じと一転、
背中のラインはとってもすっきり。

これはさすがの仕事だなぁ 
となんだか違う目で見てしまいます、つい。

最近、パターンの勉強を始めました。
今までは、パターン屋さんの商用利用OKのものを、
大事にありがたく使わせていただいておりました。

でも、自分の作りたい服とはちょっと違ったり、
なかなか好みのパターンが見つからなかったり。

だったら、勉強すればいいんじゃん

なんて、思ってしまったのです。
思ったからには手をつけたいタイプの人間なので、
少しずつですが、勉強して、
いつか オリジナルでお洋服を作りたいなぁ と思っています。

今年中に最初の一着を! を目標にがんばります
スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<実家に帰っています | top | 子供服の収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

