CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




すっきりカウンター :: 2010/05/17(Mon)
カウンターの上は ともすると ”とりあえず” があふれがち。

我が家の場合、カウンターに置かれるもので、

見えていても仕方ないもの。
・携帯 ×2
・ノートPC
・ポット

できるだけ見せたくないもの
・ティッシュ

絶対隠したいもの
・エアコン、電気のリモコン
・宅急便用のシャチハタ
・必要な郵便書類
・鍵
・時計

この中の 絶対隠しいたもの を隠すための箱をずっと探していました。

北欧過ぎない・カントリーすぎない・民藝すぎない ふたありの箱

みっつの 「すぎない」 を満たす 箱。

サイズも重要。
エアコンのリモコンが入る長さ。
シャチハタを立てられる深さ。

もう、わがままにも程がありましたが、見つけました。

じゃーん。

20100517.jpg

楽天の チアフル さんで見つけた ゲシュマックボックス

ちょっとジャンクな感じがツボでした♪

次は この横に置いても似合うティシュケースがほしいな

今の気分では、インテリアは ジャンク&北欧 なんて感じを目指したいと思っています。

できるかなぁ。センス...ほしいなぁ。
スポンサーサイト


  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:0



<<ショルダーヨークT と スカートつきパンツ | top | 5歳2ヶ月と1歳9ヶ月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

