CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




トルソーちゃん :: 2008/07/20(Sun)
やってしまいました。

20080720.jpg





近所の衣類量販店(ユ●クロではない)が、完全閉店。
トルソーをお譲りします、という張り紙を見て、大興奮。
だんなさんを31アイスクリームで誘って、見に行きました。

そして。
ついに手に入れてしまいました。トルソーちゃん。

いいのかな。趣味なのに。
いや、産後はオークションもちょっとだけ考えてるし。
ネットで見ていたのと、送料を考えたら高くはないし。

などと、葛藤しつつもずっとほしいと思っていたので購入です。
頭部分が木製じゃないとか、理想とは違うけど ひとまず大満足です。
次回のお洋服からは トルソーちゃんに試着していただきましょう。

  1. Handmade・オカイモノ
  2. | comment:0



<<オーダー*トートバッグ | top | ヘンリーネックTシャツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

