CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




5月の納品:Tasse さん & M's Cafe さん :: 2010/05/21(Fri)
Tasse さんも M's Cafe さんも同時期にイベントが...
というわけで、一緒に納品紹介。

Tasse さん みんなのてづくり市 5/26から6/6

M's Cafe さん キノミキノママ Vol.3 5/27&28

詳細は、両方ともショップのHPでご確認くださいね。

まずは Tasse さん。
20100521_t1.jpg


いきなりおデブ画像 すみません。

トルソーちゃんが着ると、スレンダーボディすぎて、
イメージがつかめず...
これでイメージがつかめるかというと疑問ですが(汗

と、とにかく
こんな感じで 涼しく重ね着できる用のプルオーバーですっ。

つ、つぎいってみよー!


20100521_t3.jpg

お次は シンプルなノースリーブワンピース。
胸のヨークがぴったり目なので、がばがばしません。
が、バストがふくよかだとちょっぴりきつめかも しれません。
というわけで、サイズ表示はSからM。

20100521_t2.jpg

こちらは、M's Cafe さんのほうに全体画像が載っていますが、
薄手の生地で作った ボタンいっぱいワンピースです。
重ね着専用で、肩口にギャザー、前身ごろにもギャザー。
でも、全体的にすっきりとしたつくりになっています。


じ、じつは ノースリーブワンピースと同じ生地で、
子供用ワンピースを作ったのに。

画像取り忘れ

100サイズと120サイズを作りました。
よかったら イベントでご覧くださいね



M's Cafe さん

20100521_m1.jpg

先ほどの Tasse さんではブルーの生地で作りました。
こちらはとぉってもやわらかい地模様の入った生地です。
実は一番のお気に入り生地かも
ボタンいっぱい はこのくらいいっぱいです(笑
黒のシェルボタンを15個つけています。
地味ながら、CIMAの想いが相当こもっている一品です。

20100521_m2.jpg

こちらはVネックの重ね着用ワンピース。
縦のラインで縦長効果を狙っています。


20100521_m3.jpg

色が飛んじゃった

薄いピンクで、ほんのりストライプの地模様が入っています。
どんだけ地模様好き?
風をはらはら~とはらむ感じで着てもらえたらなぁ。と妄想しています。

20100521_m4.jpg

重ね着「風」スカート。
重ね着しているかのように見えますが、一枚のスカート。

20100521_m5.jpg

下のスカートがお色違いもございます。

って これも色飛んでるしっ。

どちらのイベントもとっても楽しそうです。
お近くの方は ぜひぜひ 足を運んでみてくださいね。

そして、もしCIMA のお洋服が あなたのお気に入りになれれば、
とてもとても嬉しいです


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<JUMP! | top | ショルダーヨークT と スカートつきパンツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

