CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




日暮里へ :: 2010/05/25(Tue)
20100525.jpg


日暮里に布買出しに行ってきました。

いつも行くのは

日暮里トマト    シルク・コットンなど布全般を求めて
On-Travelling    モチーフレース・ブレードなどの副資材
安田商店3丁目店  いわずと知れたリネンが豊富なお店
熊谷商事       貝ボタンをとにかく買いだめしてきます
要藤商店       裏地・接着芯を買います

なのですが、今日は新規開拓でほかのお店も♪
とはいえ上から3つのお店はやっぱり行ってきましたケド

MOMO       センスのよい品揃え という印象でした。綿麻ニットを買いました。
南和産業     2階のレース売り場を目標に!
           ちょびっと入りづらい入り口だけど、入るだけのことはあります。
岩瀬商店     こちらも有名なお店なんですね。
           初めてでしたが、狭い店内からお宝を探す!感じが楽しかったです。

早速、明日から製作に入れるように、水通し♪
天気がよくて風もあるから、あっという間に乾きそうです。

スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<東京ミートレア | top | JUMP!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

