CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダー*トートバッグ :: 2008/07/21(Mon)
かわい過ぎない かわいさ狙い。

20080721_1.jpg


Pattern:トートバッグ Rick Rack
Fabric:
表布-インディゴヘビーシャンブレー CHECK&STRIPE
内布-パネルボーダーの綿麻ダンガリー・チョコ&ピンク Craft PUKU
バテンレース:fmm



20080721_4.jpg


以前バッグを納品した友人から、別のオーダーをいただきました。
陣痛が始まったらキャンセルね という条件付で 笑

今度はプレゼントにしたいということで、テーマは
・かわい過ぎず でも かわいいものを持ちたい心を満足させるバッグ
・A4サイズが入る

地味は得意なCIMAですが かわいいはどうだろう。
表のポケットにバテンレースのハギレを縫いつけ、
アンティークのナンバータグで ちょいポイント?
内布は明るい色味のほうが 中のものが探しやすいので、
綿麻のパネルボーダー。
この生地お気に入りでしたが、これで使いきりです。
いろんなものに活躍してくれたなぁ。

写真を送って確認してもらったところ、OKが出たので早速納品です。
いやぁ、陣痛に間に合ってよかった。

  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:4



<<ラップスカート | top | トルソーちゃん>>


comment

ほんとよかった 汗

なかなかのプレッシャーオーダーだったね、ありがとねぇv-254
わたしはCIMAは「地味」というより「シンプルなのにかわいい」ブランドだと思っているのv-274でもってプレゼントしたい娘にぴったりのイメージなのです。今日届くね。実物わくわく♡
  1. 2008/07/22(Tue) 11:39:34 |
  2. URL |
  3. にゃる #-
  4. [ 編集 ]

にゃるちゃんへ

間に合ってほんとよかった。
「シンプルかわいい」はテーマだけど、どうしても地味色が強い気がして。
気にいってもらえると嬉しいです。
今回メール速達便にするのを忘れてしまったので、今週中に届くと思います。
  1. 2008/07/22(Tue) 16:43:24 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

受け取りました!

今日、にゃるちゃんからプレゼントを受け取りました。
かわいくてとってもお気に入りです♪
ありがとうございます(`▽`*
  1. 2008/08/13(Wed) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. わっこ #v2KVTuEI
  4. [ 編集 ]

わっこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
気に入ってもらえて嬉しいです♪
メンテナンスもしますので、外れたとか壊れたとかあったら、遠慮なく連絡してくださいねー。
  1. 2008/08/25(Mon) 09:58:38 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

